「フツーの仕事がしたい」岩手上映会実行委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS 上映会終了!!!!

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上映会終了しました!

正直、人が来るのか直前まで不安でした。まさか一桁とか無いよな・・・・・。
呼びかけ人や賛同人の先生たちが授業で宣伝してくれたそうですが、学生の反応がいまいちとの情報もあり・・・・・・・。

で、いざ蓋を開けてみたら60人を超える来場者。
残念ながら、一番見てもらいたかった学生さんは3分の一程度でしたが、それでも、この岩手で、この実行委員会で、これだけ集まれば上出来だと思います。

手元に写真が無いので、写真は後日アップします。

また、上映終了後アンケートを書いてもらったのですが、これがまた面白い!これも集計して後日アップしますが、学生さんの中には、労働組合を知らなかった人もいたりして、少しは役に立ったかなと、アンケートを読んで自負しています。

兎にも角にも、ここまで来れたのは、本当に多くの方のご協力があったからです。
本当にありがとうございました!

とりあえず、今日はお礼ということで。

文責:穴田

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上映会終了!!!! 「フツーの仕事がしたい」岩手上映会実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる