アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「フツーの仕事がしたい」岩手上映会実行委員会
ブログ紹介
ドキュメンタリー映画「フツーの仕事がしたい」 10月17日13時から岩手大学農学部ぽらんホールにて、岩手県内初上映します!
映画のあらすじはこちらから
http://nomalabor.exblog.jp/6740371/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
上映会終了!!!!
上映会終了しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:11
10/13現在カンパ状況
私たちのような拙い実行委員会にも関わらず、本当に多くの方からカンパを頂いています。ただただ感謝です。現在総額で8万円を超えています。上映会終了後、このブログにおいても会計報告をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 16:22
賛同人ついに30人です!
いよいよ明日が上映会です! たぶん私共の不手際で、声を掛けるべき人にまだまだ掛けていなかった気がします。申し訳ありません。実行委員一同、本業の傍ら、ボランティアでこの上映会の準備をしてきました。何卒、その辺をご理解いただき、ご容赦願いたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 16:08
ベストドキュメンタリー賞受賞!
「フツーの仕事がしたい」がイギリスで開かれていたレインダンス映画祭でベストドキュメンタリー賞を受賞しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 16:44
「フツーの仕事がしたい」紹介動画その2
「フツーの仕事がしたい」岩手上映会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 13:02
新聞に載りました!
新聞に載りました! 昨日(10/6)の岩手日報夕刊に、上映会について載せてもらいました! また、岩手大学内のポスターを見て、「この映画、前から気になっていた」との連絡が呼びかけ人の所に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 19:41
「フツーの仕事がしたい」紹介動画その1
上映会も近くなってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 21:01
10/3カンパ追加です
日本科学者会議岩手支部様 比屋根様 ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 20:52
9/29カンパ追加です!
10月にいよいよ入りました!会場となる岩手大学を始め、盛岡周辺の大学内にもポスターが張り出されました。1人でも多くの若い人の参加をお待ちしております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 13:14
9/28カンパ状況
9/28現在のカンパ状況をお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 09:48
10/17岩手大学 上映決定です!!!!
多くの方のご協力を頂き、ついに上映が確定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 18:14
まだまだ賛同人追加!
何だか、急に気温も下がり、山では松茸が採れ、すっかり秋らしくなってきました。 さあ、いよいよカンパも集まり、上映会も形が見えてきました!このブログの更新も再び活発にしますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 22:52
賛同人追加〜
あー色々準備が山積みですが、本業が忙しいです。嬉しいことなんですが、上映会の準備が・・・・・ さてさて、間が空きましたが賛同人の追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 20:12
これ書いてるの誰?
どもっ!呼びかけ人代表の穴田(あなだ)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 16:52
9/8賛同人追加!
カンパ集めに重点を移し始めたので、ちょっと賛同人増加のペースが落ちてます。 が、まだまだ賛同人募集中ですので、岩手県内の方で(県外の人ごめんなさい!)賛同してもいいよ!と言う方はご連絡下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 00:11
県内労働組合関係者の皆様へ
だいぶ日にちが迫ってきたので、賛同人集めからカンパ集めにシフトを移しつつあります。先日、県内の労働組合さんにお願いすべく、お願いの文章を発送したのですが、結構たくさん労働組合ってあるのですね。(今更何を言ってる。笑)色々系列があるらしいのですが(表現が不適切だったら、ごめんなさい)、全然詳しく無いので、とりあえず皆さんにお願いをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 00:05
カンパ口座できました!
当然上映会にはお金が掛かります。 今回の映画で重要なファクターとなる、労働組合のみなさんにカンパをお願いしようと考えています。が、なかなか進んでいません、理由は二つ。一つは実行委員会の手が回っていない。(主に私が悪いのですが・・・・・申し訳ない!)もう一つは先日の選挙。選挙で皆さんお忙しいようで、カンパのお願いに行ったものの、「選挙終わってからね。はーと。」とお答えを頂く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 00:07
9/1 秋と共に賛同人
大学の後輩達が実習に来ていて、ちょーーードタバタしてました。やっと落ち着きましたので、また準備に奔走します。(仕事しろって? 笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 00:00
偏り?
ついに20人になった賛同人。 この賛同人の方々を見て、ある偏りが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 22:05
8/28 賛同人増殖中
賛同人ついに20人です! 素人が走りまわってよく集めているなと、自画自賛です。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 21:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

「フツーの仕事がしたい」岩手上映会実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる