「フツーの仕事がしたい」岩手上映会実行委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS 県内労働組合関係者の皆様へ

<<   作成日時 : 2009/09/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ日にちが迫ってきたので、賛同人集めからカンパ集めにシフトを移しつつあります。先日、県内の労働組合さんにお願いすべく、お願いの文章を発送したのですが、結構たくさん労働組合ってあるのですね。(今更何を言ってる。笑)色々系列があるらしいのですが(表現が不適切だったら、ごめんなさい)、全然詳しく無いので、とりあえず皆さんにお願いをしています。

繰り返しになりますが、今回の上映会は特定の政党や組織を支持・賛同するものではありません。また、準備に奔走する実行委員は全てボランティアで活動しています。

色々失礼等あるかもしれませんが、ご容赦頂き、何卒、次の社会を背負う若者達のために、ご協力のほど宜しくお願い致します。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県内労働組合関係者の皆様へ 「フツーの仕事がしたい」岩手上映会実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる